Skip to content

バストアップにマッサージは効果あり?

Written by

urhs663h

バストアップをしたい人は色々なバストアップアイテムを使っていると思います。

ナイトブラが最近では人気が高いですよね。

ひとつは持っているという人も多いと思います。

ただ、ナイトブラはいくら性能がいいものをつけたとしても、つけているだけではなかなかバストアップにはつながりにくいというのが事実。

そこでおすすめしたいのが、バストアップのためのマッサージです。

バストだって体の一部なので、しっかりとお肉をほぐしてあげて血行をよくしてあげるというのがまず第一に重要です。

そして、バストにお肉をしっかり集めていくこと。

お肉は脇や背中にどんどん流れていってしまっています。それをナイトブラなどで補正してあげるのも大事ですが、もっと積極的に自分の手でバストに寄せて集めていくというのがポイントなんですね。

血行がよくなることでバストにしっかりと必要な栄養素が届くようにもなりますし、リンパなどの流れをよくすることも大事です。

血行のことも考えると、お風呂上りにマッサージを行うのがより効果が高いと言えるでしょう。

そして、バストアップ専門に作られたクリームを使ってマッサージするというのもいいですね。

バストアップクリームは、ただマッサージをするときの肌のすべりをよくするだけでなく、バストアップにいい成分が含まれているからです。

てんちむが使っているモテホイップも人気ですね。

以前は女性ホルモンのような働きをする成分が含まれているものが多かったのですが、最近では塗った部分の脂肪を増やすような働きがある成分が含まれているものが人気です。

バストアップクリームを使うメリットは、こうした成分でバストにハリを与えるのをサポートしてくれるということ。せっかくマッサージするなら、こうしたメリットを考えてバストアップクリームを使った方がいいと言えるでしょう。

バストにしっかりと栄養を届けるためにも、マッサージと並行して栄養バランスのいい食事を摂るようにしてくださいね。

色々なバストケアを組み合わせることで、バストへのプラスの影響もどんどん大きくなっていくはずです。

Previous article

毛穴や乾燥にオリーブオイルを!

Next article

バストが小さい悩み!対策は人によっても違う?