Skip to content

バストアップのための対策は永遠に続く…

Written by

urhs663h

私は小さい頃から著しい成長を遂げていました。幼稚園に入学したときは1学年上に見られていたし、小学校3年生の頃には両親の身長を越えていました。

このまま憧れていたバレーボール選手になれるなら優位だなぁ、なんて思っていた矢先のこと。周りの女の子は徐々にお胸が膨らみ始めたのに自分はそこだけ成長していないことに気づいたのです。

時すでに高校生、Aカップから脱出出来ず夏のプールは周りの視線が気になってとても苦手でした。

バストが豊かになりたい!ずっとそう思いながら社会人になりました。

自分のためのお金が増えた私は色々試してみることにしました。バストアップのサプリメント(副作用か腹痛に)、ジェルを塗りながらマッサージ(少々かぶれました)、寝ている間にパットで吸引(跡が赤くつくだけ)、補正下着(形が良くなった!がボリュームは変わらず)。

モテホイップのバストアップ効果は?口コミ&本音の実践レビュー【てんちむ】

どれも育たない、そう思って何もケアしていなかったときに少し、ほんの少しバストの膨らみを感じました!なるほど、いつも以上に太ればバストにもつくのか、と自分のお肉に感謝しています。

そして今では二人の子育て中です。

どちらも完全母乳で育ち、下の子が授乳を終えて半年が経ちました。授乳を終えた胸はしゅるしゅると小さくなり、子供を産む前と比べると胸のカップが2カップも小さくなっていました。

胸の下部分の形はまだしっかりとしていますが、胸の上部分はボリュームがほとんどなく、この間までの膨らみはどこへ行ったのだろうと不思議なくらいです。

授乳中は胸が大きくなるので、小さくなった状態とのジャップにとても落ち込みました。今まで使っていた下着もブカブカになって合わなくなり、買い直さないといけなくなりました。

これ以上、胸が小さくならないように、胸の形が悪くならないようにと産後の胸におすすめしているブラジャーとナイトブラを購入しました。まだ効果は実感していませんが、少しでもボリュームが戻ってきて欲しいです。

 

Previous article

毛穴や乾燥にオリーブオイルを!

Next article

お互いにそっぽを向く私の胸!