Skip to content

お互いにそっぽを向く私の胸!

Written by

urhs663h

高校生の頃から気にしているのですが、アラサーと言われる年齢に近づいてきて、更にどうにか改善出来ないかと悩んでいるバストの悩みがあります。

胸は左右についていますが、私のお胸さんはお互い外を向いているのです。色々ネットなどで調べてみると、正しい情報なのかは謎ですが、『バストの成長期にうつ伏せ寝をよくしていた人は外向きバストになる』らしいのです。完全に子どもの頃からうつ伏せ寝が好きだったので、絶対その情報正解!とは思いました。

バストアップ運動など色々してみて、それの乗じて内向きバストになってくれないかと試行錯誤した時代もありましたが、なかなか外向きでそっぽを向いてるバストは、頑固でどうにも内向きにはなってくれませんでした。

そのため、少しお金も使える年齢になってから、ナイトブラを試しています。世の中には多種多様なナイトブラが存在しているので、まずは購入しやすい値段のナイトブラから試してみました。

特に、寝ている間のバストの動きは実際に本当に気になる!これだけ揺れ動いていたら、胸が離れて形が悪くなってしまうのも当然のような気がします。絶対にそのまま放置っていうのは、バストの形にはよくないなーと改めて思いました。

目に見えて変化があったのかと言われると、少し言いよどんでしまいそうですが、自分のバストだからこそわかる”微妙に変わった気がする”んです。ナイトブラを着用して半年を過ぎた頃から、何となく内側へ向こうと頑張っているような私のお胸。頑張っていますよね!?

まだどのナイトブラが自分のバストに一番適しているのかは試し中ですが、もっとこれから効果が出れば嬉しいなと、日々自分のバストに喝をいれているところです。

今のところ、私の個人的なお気に入りのナイトブラはギュギュブラです。

多種多様なナイトブラがあるからこそ、みなさんの自分のお胸さんにあったナイトブラを探すのも楽しいと思うのでオススメです。

Previous article

バストアップのための対策は永遠に続く...

Next article

生まれつき髪が固くて太いのが悩み